最新情報

HOME最新情報

JA全農WCBF少年野球教室(第3回、第4回)が開催されました!

 当社が協賛している「JA全農WCBF少年野球教室」 第3回 尾道教室および第4回 ひたちなか教室が開催されました。
 各回とも大勢の子どもたちが参加し、生で見るプロの技術とパワーに、大いに盛り上がりを見せました。
 保護者向けの栄養学教室では「成長期を豊かに過ごす食と栄養」について講義がおこなわれ、当社取り扱いのドリンク『シークヮーサー+塩』がお土産として配布されました。
 当社はこれからも本教室を通じて、健康で元気な野球少年を育て、子供たちの夢や成長を応援していくとともに「食」の大切さを伝えていきます。


【尾道教室】7月9日(土) 開催地:広島県尾道市 長者原スポーツセンター


 当日は210名が参加し、元広島投手の北別府学さん・元ロッテ捕手の里崎智也さん・元阪神内野手の関本賢太郎さん・元巨人外野手の屋鋪要さん等、元プロ野球選手が子供たちの指導にあたりました。

   


【ひたちなか教室】7月30日(土)開催地:茨城県ひたちなか市 ひたちなか市民球場


 当日は207名が参加し、元巨人投手の川口和久さん・元横浜捕手の市川和正さん・元ヤクルト内野手の宮本慎也さん・元巨人外野手の緒方耕一さん等、元プロ野球選手が子供たちの指導にあたりました。